SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
学校
SchoolDays
誠(主人公)氏ねと言われ続けて、最終回のみ放送中止となったアニメですが。

あらすじ。
主人公、誠は毎朝通学中の電車で言葉(ことのは)という巨乳の女の子を見かけ、次第に気になっていく。
誠は仲の良い世界(せかい)という女の子に言葉を紹介してくれ、と頼む。
世界の仲介で誠は言葉と付き合う事になるが、性欲有り余る誠は言葉に詰め寄るも、言葉は拒否。

その事を世界に相談すると、誠の事がまんざらでもなかった世界が「私と練習しようか」と。
練習を繰り返すうちに、体を許してくれない言葉よりも世界の方へ誠の気持ちが寄る。

世界とやっちゃう。

へたれの誠は言葉にハッキリと別れを告げれないまま、世界とも付き合う二股関係。
そのままグズグズしながら文化祭にて、誠の事が前から好きだったの!

と、告白してきた違う女と校内でやっちゃう。

文化祭終了後、やっと言葉に別れを告げる。
ただし言葉は電波なので、「世界が自分と誠を別れさせる為に言わせているんだ、誠の彼女は自分なんだ」と思い込む。

世界及び文化祭に告白した子と、結局また二股の肉体関係を続ける誠。
文化祭に告白した子の友達3人が「誠ってそんなにすごいのー?」「じゃあ確かめてみよー」

と、脇役だった3人と4P。

あまりにも酷いので、世界の友達1が「世界だけを見てあげて、そうしてくれるなら…私は何をされてもいいから」と。

なにをしても良いと言われたのでやっちゃう。

勿論誠は他の女性との関係継続。
その後、世界が妊娠した事が判明。
しばらく学校に来ない日が続き、世界の友達2が「お見舞いに行ってあげなよ」と誠の家に呼びかけに。

やっちゃう。

世界登校。
誠に伝えるも、ヘタレな彼は「俺…関係ねーじゃん」と逃げる。
言い寄り、興奮した世界は、うっかり教室のど真ん中で「誠の子供なんだよ!」と。
クラス中に妊娠発覚。

好きな人の子を身篭ったと浮かれる世界とは対照に、誠はその事実から逃げようと今までのセフレを呼び出そうとするも、流石に誰も来ない。
「なんでこんなことになったんだ…」
クリスマスの夜に街を彷徨う誠。
そこに言葉参上、誠を温かく受け入れてくれる。
誠、言葉サイドに堕ちる。


と、最終回前まではこんな感じ。
元々エロゲー原作で、誠死亡エンド・言葉自殺エンド・世界死亡エンドと最悪のバッドエンドが三つ有ったので、視聴者からは「どのラストになるのか」と期待されていましたが。

恐らく、某斧事件の影響で放送中止だと騒がれ。
30分間美しい背景写真と水面を走る船(nice boat)の映像が延々流され。
視聴年齢制限のある有料チャンネルなら…!
と期待されていましたが、めでたく放送されました。



この先ネタバレ。
             
       
     続きを読む
web拍手 by FC2
