SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
彼是
新居の契約が終わりました。
引越が順調に行けば、事も無く済むはず。
お金はかなり飛びましたが、まぁ安い方。

新しい回線はADSLにしなきゃいけないかなー…と思っていましたが。
Bフレ入ってるか調べてなかったので、調べたら入ってた。
危ない危ない、ちゃんと下調べしなきゃダメだね。
てなわけでBフレ予定。
まぁまたVDSLですが。

職場が都内から田舎に移ったので、買出しに車を使うことになるらしいです。
三年ぶりの運転が知らない場所とか恐すぎる。
まぁ軽だし、ダダこねる訳にもいかないので。

今日、不動産の本契約だったわけですが、午後から編集部行くまで数時間あったのでガッツリゲーセン。
ドラムど下手になってた。
Sでない、エクストラいけない。
まぁREVOLUTIONは通常出現してたし、太陽よマーマーのアレンジも増えててホクホク。

デラはクリア出来る曲が増えたけど、スコアは散々。
Zenius穴が安定したら嬉しい限りですが、CSのが簡単な気がするのは慣れだけの問題なんだろうか。
GOLDのHYPER譜面は全部プレイ完了。
DD時出来なかった玄武にクリアマーク。

ネームが通ったので下書き入ります。
色々理想の予定通り進んでて気持ち良いね。
       web拍手 by FC2
