SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
奈良に
帰ります、明日。

最後の打ち合わせも無事終わり、いい方向に持っていけそうなので、なかなか良い新年を迎えられそうです。


新規キャンバス


早い上にやっつけですが、一応絵を。
首の後ろが開けてるのが良いと思うんだよ!
描くとなると結構難しいんですがね。

あー、トルーパーズ二回目やってきました。
打ち合わせの時間間違えて一時間早く神田に行ってしまったので。
なんかもうクリアできるけどBとかCとかばっかりだギャー。
あれか、☆7までHARDつけてるからか。
HARDで判定厳しくなったっけ…?

お年玉連中が多くなければ実家のほうでもやるかも。
おまいらお年玉は貯金しる!

早めに寝ようと思うのでこの辺で。
ルパンは帰ってから見ます。しょんぼり。
携帯からも書けるので、何かあったら書くかも。
でもぶっちゃけ携帯で書くの面倒なので微妙。
       web拍手 by FC2
