SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
この手の形できない
無題

ランカかシェリルかと問われれば迷わずランカと答えるおーきです。
こんばんは。
ロリコンじゃねぇよ!


スパロボZの発売日とか決まってテンションは上がる今日この頃ですが、
私自身はネームが上手くいかないどころか肌荒れが酷くてそろそろ皮膚科にでも行くべきか迷ってます。
ただれてたまるか!


ちょっと分からない人にはさっぱりな事なんですが、
先日、昔使っていたUATAのHDDが内蔵できることに気づいて
(現PCのDVDとHDDは「SATA」と、以前と規格が違っているので付けれない物と思ってたら、マザボにIDEつけれるっぽいのが有ったのでブッ込んだら使えた)
一人歓喜してたんですが、2~3日で異音出し始めるコヤツ。
PC以外にも本棚とか扇風機(一月で壊れた)とか欲しいもの沢山。

順を追って買っていくっきゃないね。



悪夢の観覧車 (幻冬舎文庫 き 21-2)悪夢の観覧車 (幻冬舎文庫 き 21-2)
(2008/05)
木下 半太

商品詳細を見る

読みました、非常に読みやすい。
最後は「なんだとー!!」な終わりでしたが、テンポの良い読み心地だったので面白かったです。
とりあえずパパ頑張れ。
何人か死ぬので、そういうのが嫌な人は避けてください。


もう一冊読み終わってる本あるんですが、それはまた今度。
       web拍手 by FC2
