SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
掲載4
フリューゲル
はーい、漫画載るよー。

今日発売の「少年サンデー特別増刊R 2008」に、一年半ほど前に描いて「R増刊出たら載るかもよ」と言われ続けたら本当に載っちゃって、今更見直すととっても恥ずかしい奴です。

タイトルは「フリューゲル」
何か空飛ぶボードとか出てくるけどラブコメっぽい。
今のところ最後のスポーツ以外の漫画、ああ恥ずかし。

普段載ってる増刊より発見しづらいと思います、恥ずか。

連載作家さんの読みきりも4本かな、載ってるので、そちら目当てでコッチはついで程度に、恥ず。


つーか絵とか話とかもう色々未熟で、いや今も未熟なんだけどギャー恥。



てなわけで載ってます。
よろしく。
       web拍手 by FC2
