SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
時間>お金
永らくほったらかしで危うく広告が出そうでしたが生きてます。

簡潔に現状を説明すると「いそがしい」なのですが、いそがしいっつーより「時間無い」。
年末までキチキチになってしまって、盆の帰省も出来ませんでした。

つーより休み一日しか作れなんだ。
しかもその一日焼酎かっくらいながら「ふしぎの海のナディア」観て終わった。
ウフフフ、ナディア可愛かった。

一番の贅沢は時間を無駄に使う事だと思います。
時は金なりなんて、お金で時間は買い戻せないんだぜ…!

そんなこんなでアタフタしながらも絵描いたので投下。
ちゃんとイラストにする時間か、短時間で書ききれるスキルが欲しい。
るるーす
某人に送った元帝国王子。
もっと細いよね。

守矢一家
「神奈子(中央のガンキャノン)と神の河(焼酎)って名前似てるよね!」
とかいう絵を描こうとした、気づいたら守矢神社一家になっていた。
地霊殿の委託は9月かららしいので、それまで風神録のHARDクリアかNOMALの無ボム無ミスでも狙います。
今までのも同時に再販されるらしいので、買えたらいいなぁ。


てな感じで12月の頭ぐらいまでは更新頻度だだ下がりです。
元からたまにしか更新しねーじゃんとか言われたら言い返せないけど。
何か載りそうなら、それは最優先で書きます。
ではでは。



どうでもいいけど、fc2の編集画面のリアルタイムプレビュー。
記事入力の上にあると邪魔すぎるんだけど、他の人はそんな事ないんでしょうか。
       web拍手 by FC2
