SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
ひゃあぁん
なんだかお久しぶりです。
MAJOR関係がひとしきり終わってから自分の作品に取り掛かってます。
ボチボチとネームを描いているんですが、ネーム中はすぐに他の事に意識を奪われやすいのでノラリクラリしてしまいイラストとかを描くのもままならない。

ディアボロの大冒険のディアボロの試練クリア二回目達成したよ!
履歴見たら一回目クリアしたのが丁度一年前でした、なにこの偶然。
遊んでんじゃねぇ!

単行本ですが、良い感じに売れたと聞きまして一安心です。
ネット上のいろんな所で「奥英樹?ダレこいつ?コネで描いてんじゃね?つーか絵下手、似てねーよ」と言われてたり、発売後数日で単行本をデータ化したものがネットに流れてたりして不安でした。
次はオリジナルの本が出せるようになりたいです。

何も無いのもあれなので、少し前に描いた落書き、また版権だけど。

鉄腕バーディー。
漫画は読もう読もうと思いつつ足踏みをしたままアニメから入ってます。
NIRGILISが好きなので二期のOP曲が大好きすぎる。
一期も良かったけどね。

あとゲーム買いました。
アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

まだ未開封ですが、久しぶりのアトリエシリーズ。
PS版エリーのアトリエにどっぷりハマり、PS2版ヴィオラートのアトリエ2で再燃して、DS版リーズのアトリエはバグが酷いらしく手が出せず。

ネーム終わったらのんびりやります。
       web拍手 by FC2
