SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
超時空相転移
ネームを書いてるうちに、気づくと右ページと左ページが入れ替わってる現象を超時空相転移と呼びたい。
ノートに書けよ!
って話ですが、1Pずつ書いたほうが直す時に楽なので。
直すの前提かよ!
って言われそうですが、直らないネームなんてないんだよ。

取材行ったりモンハンしたりネーム書いたりしてます。
何でも今年は盆休みが無いらしい、振り替えはあるらしいけど、どうなることやら。
そんな先の話より、お台場行ってガンダム見たい。
けど一人で行っても寂しくなるだけな気がするので、行く時は細心の注意で暇そうな友人をゲットしなければ。

人は外見だ!とも中身だ!とも言い切りませんが。
海老バーガーのCMしてた人が「私は中身なんで~、外見は気にしてませんでした~、カッコいいですけど」と言うと妙にイラッとしたのは仕事の追い込み中だったからだろうか。

そんな最近でした。

追加でニコニコ、毎週聞いてるネットラジオ。
杉田さんは素晴らしい。
が、下ネタ注意。


ちゃんとしたのはコチラ
       web拍手 by FC2
