SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
はちわ
週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 7/25号 [雑誌]週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 7/25号 [雑誌]
(2010/06/25)
不明

商品詳細を見る


八話目掲載のサンデー超は本日発売。
クラブサンデーも今日更新です。
よろしくおねがいしまーす。

八話サムネ

菅平合宿前半です。
アシ君に「今回女の子の出番多いっすね」と言われたりしました。


さて、久しぶりに一月まるまる更新を放置してしまったのですが。
今月なかばにパソコンが壊れまして、更新しようにも色々できない状況でした。

6/12日に神奈川の相模原まで、ホンダヒートと三菱重工相模原ダイナボアーズの試合を観戦しに行きました。
両チームに中学の同級生がいるという珍しい試合だったので、是非にと思い。
久しぶりに会えたことも、33-31という接戦を見れたことも楽しかったです。
欲を言えば二人が同時にグラウンドにいた時間が短かった事ぐらい…?
また見に行ける範囲で試合があれば、見に行きたいと思います。

IMG_0667.jpg
左:三菱重工相模原ダイナボアーズ 芝本選手
右:ホンダヒート 小西選手
       web拍手 by FC2
