SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
17話 サンデー超
週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 4/25号 [雑誌]週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 4/25号 [雑誌]
(2011/03/25)
不明

商品詳細を見る


17話掲載のサンデー超は発売中です。


今までは雑誌掲載とクラブサンデーでの更新が近かったのですが、先々月ぐらいから一月差が出るようになってしまって。
混乱しそうなので、今後は分けたほうがいいのかと思ってます。

あと先月、4/1にクラブサンデーで16話が更新されると書きましたが、昨日の3/29に変更されたようです。
4/1だと思っていた方はもう読めますので、よろしければ。

Tackle.16(クラブサンデー)


最後に、諸事情…というか僕の疑心暗鬼によりコメントを閉じさせていただきます。
すいません。
拍手からメッセージが送れますので、送っていただけると嬉しいです。
       web拍手 by FC2
