SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
20話 サンデー超
週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 7/25号 [雑誌]週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 7/25号 [雑誌]
(2011/06/25)
不明

商品詳細を見る


20話掲載のサンデー超は発売中です。
昨晩までアシスタント君が来ていたのでちょっと遅れてしまった。

昨日26日に日本代表 対 トップリーグ選抜、そして7月2日からはパシフィックネーションズカップ(PNC)開幕と、試合が目白押しで楽しみがいっぱいです。
直接観戦に行けるのは7月2日のPNC開幕戦だけなのですが、HDDレコーダーを新調し準備万端でカーワンジャパンを応援したいと思ってます。


あと、私事ですが先日初めて東京ディズニーシーに行ってきました。
ありきたりですが、想像を超えるクオリティのショーを見て、これはまた行きたくなるなと納得。
アフター6で入ったのでアトラクションは多くは乗ってませんが、楽しかったです。


次は7月1日にクラブサンデーで19話の更新です。
こちらもよろしくおねがいします。
       web拍手 by FC2
