SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
連載のおしらせ
予告カット2
長い間開いてしまいましたが、新連載が決まりました。

4月25日発売のサンデーS増刊号⑥にて
「木倉さんと三人三脚」
という漫画を開始させていただきます。

現在発売中のサンデーS⑤に小さく予告が載っております。
予告用の絵は上のような感じ、ごらんの通りやり投げやります。
まーたマイナー処でという気もしますが、出来る限りラブコメになるようにやりました。
アップセット15は男ばっかりでしたが、今回は女の子出ます!

まぁ一月も前に「やりますよー」と言っても覚えてもらえないと思うので、また掲載前にお知らせしたいと思います。


先日とうとう30歳になってしまいました。
がんばらねば。
       web拍手 by FC2
