SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
何とか
今朝方ネームが描き終わりまして。

そのままのテンションでRED開始。
いつも通りFREEでLIGHT7を潰していくも、流石に途中でダウン。
睡眠とって再開。

LIGHT7埋めは完了、Lv5の途中まではオールフルコンできたけどそれ以降はポツポツとミスが…
判定が甘いと噂ですが、なるほど確かに。
AAAが結構出る出る。
ハイスピード倍率が変わってる気がするけど、公式じゃ変わってないのできっと気のせい。

LIGHT7埋めた後、段位へ。
とりあえず「級」だけ完走して休憩中。


先行収録が無いとかいう噂もちらほらでガッカリ。
まぁ「RED ZONE」が家で出来るだけで満足なんだけど。


あぁ、そういえば。
フルコンすると無条件でHARDクリアになるのは仕様?
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/101-7978b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
