SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
いたたたた
仕事帰ってスグにこんなモノみて凹。
過剰表現でありつつも当たってるのが痛い。
むしろ「自己犠牲」突き抜けてくれてもいいわ!

先輩がDSと「マリオカートDS」を購入されまして。
「買っちゃたよ~」とか言いながら鞄から取り出すもんだから遊ばせてもらいました。
マリカーはSFC以来で、ドリフトの仕方もサッパリですが、とても面白かったです。
思わず買っちゃいそうなぐらい…買っちゃうとやりこみが止まりそうにないので今買う予定はないですが。
画面も凄く綺麗ですねぇ。


CS RED。
何とか七段取得。64%。ヒドイ。
そのままの流れで八段行ったらギガデリまで行けたし。

フリーで何回かAAとかギガデリやってたので、かなり慣れた様子。
AAは抜けれそうな気がしてたけど本当に抜けれるとは。
CS RED八段、一曲目は簡単なので90%残してAA突入。
18%残しでAA突破、三曲目はスクラッチ大杉ですが、餡蜜で30%位まで回復しつつ抜け。
そしてギガデリ突入。
ギガデリもラストのくだり以外はそこそこ押せるので、そこに至るまでに60%ぐらいまで回復しました。

が。

最後の最後でイミフになって終了。
後6%でも多ければ抜けれたのだろうか。

AC八段は侍に斬殺されるので当分無理だろう。

22:33追記
SP八段突破、69%。
七段より良い点ですかい。

九段一曲目からANDROMEDA(穴)とかモウムリorz
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/103-c5fbf49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
