SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
歯医者 the FINAL
「ありえなくない?」って言われても。
「ありえない」のか、「ありえなく」「ない」のかどっちやねんと。
モスの店内で半尻で電話してたお姐さんですが。
未だにこの手の言葉は苦手です。

まぁそんな事は置いといて、打ち合わせ行って、その後直で歯医者へ。
上の歯の歯石取ってもらって、ようやく治療終わり。
「年に一回ぐらい検診に来てくださいね。」と言われたけども、三ヶ月に一回ぐらいはお世話になってもいいんじゃないかと思ったり。
治療開始時が酷い有様でしたから…治療は嫌じゃないですが虫歯は嫌だ。

虫歯予備軍がまだ居ますが、とりあえず様子見という事らしい。
歯磨きで進行が止まれば問題なし。

帰りに歯間ブラシを買ってみる。
糸を替えられるタイプのやつで、これ一本で250本分とか。
ゴミ増えないし良いんじゃないかなぁと思いつつも、今まで使ったこと無いから分からん。


打ち合わせの方は一応順調。
頑張った甲斐はあったと思う、書き直しだけど。


弐寺。
久しぶりAC…
デラコンとAC、微妙に違うとか顔と画面が近いとか色々言い訳したいけど。
普段ミスしない場所で落としすぎorz

ACやりにいくと八段~十段のひとがゾロゾロ居て、CSで「うはw」になってる自分を無言でノックアウトしてくれます。
調子に乗りやすいのは欠点だ。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/104-3b648ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
