SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
炭酸珈琲



今回から「ネタ」カテゴリーを作りました。
こんなの大好きだ(*´∀`)

       web拍手 by FC2 -----------------------追記-------------------------
先ずコーヒー+炭酸ってだけでかなり地雷くさい。

写真じゃ見づらいですが、炭酸入りコーヒーかと思いきや。

『コーヒー入り炭酸』

( ゚д゚)…炭酸が主役なんですか。

まぁ飲んでみない事には始まらない。

いざっ。





っぅえっwww


一口目の感想は、「気の抜けたコーラ」に近い。
これが140円は無いだろー…言うほどスパークリングしてねぇし。
炭酸主役なのに微炭酸、あーもう救いようがねぇ。

カロリーオフって、誰も飲まないから摂取すらしないっちゅーねん。
ポーションと同じ道を歩みそうだわ。
知名度からしてポーション以下か。


散々言いつつも、職場の冷蔵庫にコッソリ投入予定。
ウヒヒヒ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あはは。
僕モバオクしてるんやけど、前にポーション詐欺ってあったwww
おーきさんの好きなゲームとかイラストとかに対しては全く知識ないからコメントできね。
こうゆうのに絞ってコメントします
2006/05/24(水) 18:23:20 | URL | げんぞー #Hte2UAXI [ 編集 ]
米出来るらしいのでたまには。

Javascript無事出来たようで。

ネタではないけど、抹茶オーレはかなり美味かった。
キャップにストロー直で挿すやつね。

後はヘルシア緑茶とか言うのを買ってみたけど、お茶臭さ全開でかなり辛い。
KIRIN POST WATERも買ったけど微妙。
両方途中で捨てた。
2006/05/24(水) 21:09:33 | URL | あるにけ #- [ 編集 ]
どもども
>げんぞーさん
詐欺って…ポーションの瓶にブルーペプシ入れて売るとかそういう類なんでしょか。
日記の内容が偏ってしまいがちですが、ついてこれる部分はご遠慮なく~

>あるにけ君
JavaScript何とかなりました、ほんとありがとね~

抹茶オーレって居酒屋のメニューかと思ってたよ…今度探してみます。
ヘルシアは、=痩せたい人みたいなイメージがあるので未だ手出してないな…

KIRIN繋がりで一つ。
「NUDA」も危険、普通の炭酸水。
味どころか風味も何もないただの炭酸水…一口飲んで以来、ずっと冷蔵庫で眠ってます。
2006/05/24(水) 23:23:25 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/106-44a39225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
