SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
上京して以来、近所に住んでる友達も、職場の人もだれも下戸なので自分も酒を飲む回数が減ってるんですが。
久しぶりに専門学校時代の先輩が来まして。

テンプレートを買いたいからパソコンで通販使わせて」と。

まぁネーム直し以外やる事もないので快くOKしまして。
19時ぐらいから先輩とダラダラ話しながら発注して、21時ぐらいから私の部屋で飲みはじめ。
缶の鯖や秋刀魚とキットカットしかなかったですが、二人で摘みながら延々、途中飯が炊けたので先輩に+味噌汁もだして更に延々。

結局一時過ぎまで話し続けましたさ。

基本的に人と話す時間が少ないので、機会があればどんどん喋ってしまいますね…
最近はメッセでもよく話してるほうなんだけどなぁ…やっぱりリアルだと話も弾む。

とか書いてたら先輩から帰宅メール。

久しぶりな酒で、焼酎ロック3杯程で酔い気味。
理性や記憶が飛ぶほどじゃないが、良い感じの酒だわ。
さっきから誤字ばっかりだけども。

また明日から頑張らねば。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/107-b7a154c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
