SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
カラオケバトン
を、書いてる途中で「全/半」切り替えと「Esc」間違えて押したら全消しされた。

うはー…仕事明けでこれはキツイ。
明けじゃなくてもキツイのに…


とりあえずバトン内容だけは追記でリテイク。
送ってくれたのは あるにけ君。

       web拍手 by FC2 -----------------------追記-------------------------
 
           カ ラ オ ケ バ ト ン

■1: 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 四月末、友達と3人で。

■2:初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 定かじゃないけど、小学校高学年。
 初めては家族ででしたよ、ハハハ。

■3:あなたの十八番は?
 点数が出るという事なら「THE BLUE HEARTS」と「THE HIGH LOWS」全般。

■4:最高何時間歌ったことがありますか?
 5~6時間?オールだと時間分からないのでもっとかも。
 二人で4時間とか普通にします。

■5:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 まず歌を捧げたりしないが…
 グループ魂「君にジュースを買ってあげる」でネタに走るか、
 モンゴル800「月明かりの下で」で真面目か、ぐらいか?

■6:よく歌うア-ティストは?
 一回行くと、同じアーティストは極力二曲歌わないという自分ルールがありますが。
 ・THE BLUE HEARTS
 ・THE HIGH LOWS
 ・THE YELLOW MONKEY
 ・OUTLAW
 ・ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ・BEAT CRUSADERS
 ・BUMP OF CHICKEN
 ・Dragon Ash
 ・FLOW
 ・L'arc~En~Ciel
 ・Kemuri
 ・Shinji
 ・レミオロメン
 ・勝手にしやがれ
 こんなもんだろか。

■7:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 ジャンルによりけり。
 普通の新曲なら誰とでも入れる。
 アニメは耐性の有る友達の前だけ。

■8:人が歌ってる時ってどうしてる?
 ・次に歌う曲探し。
 ・コーラスに入る。
 ・シャドウドラム。

■9:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 家かiPodで聴くだけ。
 歌う練習はしない。

■10:変装しながら歌わなければいけません。
 ダンボールで「華麗なるV」を作って「ベリーメロン」なら喜んで歌おう。
 ネタなら大歓迎だけど、マジコスだとドン引きするかも。

■11:アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 とりあえず「Fire Bomber」から初めて「烈の瞬」「ROLLING1000tOON」「キングゲイナーオーバー」「Can You Feel My Soul」「Reckless fire」「Magma」「All I need is love」「Drastic my soul」まで歌って「JAM Project」と「勇者王誕生!」。
 その後は知ってるアニソンを順々に消化だけど、そこまでアニソンタイムが続いた事が無い。

■12:あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 採点ゲームなら80~95位が普通に出るレベル。
 褒められるほど上手くないが、聞かせれないほど下手でもない。
 80点ぐらいでどうだろう。

■13:マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
 マイミクの中で一緒にカラオケ行った事ある人が3人しか居ない。
 ・ガキ君:イエモンの「SPARK」が好きだったと思う。
      上手いかどうかは忘れたけど、流行を追う派。
 ・ポカ君:ケツメイシとB-DASHと洋楽好き。
      多分普通。
 ・見習い雑兵タン:70~80年代フォークソング担当。
         声低いと言いながら本当に低い。

■14:この人とは行きたくない!って人は?
 ・恥ずかしがって歌わない人。
 ・カラオケを居酒屋orラブホと間違えてる人。
 ・空気読めない人。

■15:今一番のお勧めの曲は?
 OUTLOW「ビューティフル・ライフ!」
 久しぶりに好きになったのに解散してショボーン。

■16:回す人5人
 カラオケ行ってそうで、定期的にウチを見てそうな人をチョイス。
 ・ひなさん。
 ・ちえりさん。
 ・見習い雑兵タン。
 ・ポカ君。
 ・思い浮かばなかったので4人で。


声量が足りない、女声(男性でも高音域)が出ない。
何より、勝手にしやがれの「シスター」が機械に入ってない。

自分の声って骨伝導で聴いてるので、思った以上に低い罠。
コメント
コメント
>声低いと言いながら本当に低い。
うわぁぁぁん(☆Д☆)=○)`ν゚)・;'.、

>恥ずかしがって歌わない人。
あるあるあるあるww
2006/05/31(水) 11:14:29 | URL | ぞひょ #DF5.KjGs [ 編集 ]
ウフフ
まぁ声が低いのはお互い様( ´∀`)つ´;ω;`)

恥ずかしがってって人とでも、行く事ありますけどねぇ。
無理に歌えとか、歌わないなら来るなとかは言わないし。

まぁマイク取り合うぐらいが楽しいかもw
2006/06/01(木) 01:25:51 | URL | おーき #- [ 編集 ]
Q14の上2つに該当しますwww
2006/06/01(木) 22:32:12 | URL | げんぞー #Hte2UAXI [ 編集 ]
ねぇー
高校生とか大学生とかDQNとか。
お金無いの分かるけど他の人も使う場所でそんなことするなと。

「恥ずかしい」は何も言わないけどw
2006/06/01(木) 23:07:52 | URL | おーき #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
初めてだったんですwww

冗談です。
基本的にカラオケ行きませんが、もし行ったらそうなると思います。
顔文字がつかえないのは辛いです。
2006/06/02(金) 10:07:14 | URL | げんぞー #Hte2UAXI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/110-f90bd859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
