SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
ノスタルジック
天才テレビ君の初代MCがダチョウ倶楽部だと知ってる年代は必見。

途中から懐かしいアニメのOPスレに変わってる。
懐かしいなぁ…
スレには出てないけど、「恐竜惑星」が大好きでした。

「飛べ!イサミ」もずっと見てた。
勢い余って主題歌のCD買ったし。
人生で唯一のジャニーズCD、まだ実家にあるな…多分。

「あの頃に戻りたい」的な考えは、あんまり好きじゃないですが、こういうの見てると戻りたくもなってくるもんで。


今のアニメが「質より量」になってしまってるのか。
自分が大人になってるのか。

多分両方。


…でもイサミはもう一回見てみたいかも。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
攻殻機動隊とカウボーイビバップが見たいです人(*`Д´*)・
昔なら、魔神英雄伝ワタル。サムライトルーパー。とんちんかん。戦隊もんだけどライブマンとか。
昔のアニメ懐かしいけど。
おーきさんが大人になってる方が強いと思うな(。+・`д・。)キラーン
2006/06/08(木) 15:54:39 | URL | げんぞー #Hte2UAXI [ 編集 ]
攻殻は映画二本と漫画二冊は見ましたなぁ。
テレビシリーズはまだ見てないす。
ビバップは…私はそこまで好きにはなれませんでした。
好きな人は大好きですけどねぇ。

ライブマンも懐かしいw
超合金合体のオモチャ持ってたわ~

大人になれたんでしょうかね…
自分じゃわかりませんがorz
2006/06/08(木) 18:08:30 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/115-d9d34ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
