SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
選択肢
前回の日記の続き。

5枚同時リリースのCDを買う?買わない?


① 買わない

② 選んで買う

③ 5枚全部買う

④ 持ってる人を探す


       web拍手 by FC2 NEC_0002.jpg

正解は ⑤ 5枚+アルバムも。

…ほっといてくれ!


仕事帰りに池袋のタワレコで買ってきたですが。
他にも2~3枚欲しい物がチラホラ。

流石にこれ以上はアレなので、レンタルで済まそうと思います。

音速ラインの2ndアルバム、OUTLOWの持ってない一枚。
後、TMさんのがベストかシングルコレクションなら欲しいかも。


そういえばサッカーファンには残念な結果になりましたね。
サッカー好きじゃないし、サポーターが嫌いなので、正直どうでもよかったですが。
敬愛している、ある芸人さんが「日本人は大体サッカーか野球かに分かれる」と言ってましたが、あえて見るなら野球が好きです。

何が辛いって。
仕事中、TVのニュースがずっと「日本惜しかったですね!」「次は勝ちましょう!」しかなかったって事で。


サッカーファンに敵を作ってしまいそうですが…
…惜しかった?
コメント
コメント
ううん。全然惜しくないYO!完敗。
日本が負けた事により、取り上げられなかったかもしれないニュースが出てきたりしてよかったのかも・・。
勝ったら勝ったで、もちろん嬉しいのですが・・。
2006/06/14(水) 07:26:38 | URL | げんぞー #Hte2UAXI [ 編集 ]
色々な場所で賛否両論な試合だったようで…
試合の結果よりも、熱狂したファンの間で傷害沙汰が起きないかが気がかりです。
2006/06/14(水) 20:06:50 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/118-f3a8632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
