SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
涙七連覇
ふおぉぉぉぉぉっ!
やりました、って私が何かしたわけじゃないですけども。

朝青龍 七連続優勝。

最終日を待たずにやってしまいましたねぇ~、凄い。
勝ち名乗りでの涙は思わずつられそうに。
良い相撲でした、これに慢心せず、これからも頑張ってもらいたいです。

後は、注目の的、琴欧州ですが。
先日横綱を倒し、今日は大関を倒し、と絶好調な様子。
大関昇進は時間の問題ですかねぇ。

先場所もですが、今場所も琴欧州は朝青龍を倒しています。
日本人力士が目立たない昨今ですが、まさに「最強」を我が物にしている朝青龍に喰らいつく、最も鋭い牙が琴欧州なんじゃないかなと思ってます。

日本人力士も頑張って欲しいと思います。
私の注目は琴光喜。
横綱に喰らい付く牙がもっと増えて、もっと盛り上がれば良いなぁと思いますです。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
