SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
結婚
こういう女性と結婚したら危ない


まぁソースが2chな上、男性主観の意見が9割だと思うので、信じずに眺める程度で。
面白いこと言ってるけど。
「こういう男性と結婚したら危ない」も見てみたい、有ればだけど。


今のところ、自覚してない浮気性の人は怖い。
私が過敏すぎってのもあるんだけど。
浮気はダメです。
するのも、されるのも、他人がしてるのを見るのも嫌だ。

あと、結婚式に異性の友人を呼ぶのは普通に禁止だと思ってました。
地元で結婚した女友達の時は、式・披露宴は禁止、二次会からなら問題なしだったもんで。
バイトあって行かなかったんだけど。

なんにせよ、自分一人が食っていくお金しか稼げてないので、結婚なんてマダマダ先だと思いますが。


おまけ。これも眺める程度で本気にしないように。
O型の聞き上手は異常
O型に限らず他の血も色々言われてます。

否定したがり屋でそのくせ自分の発言に
返事がなければ気になってしょうがない。
というA型の書き込みに同意。
否定したがりってのは良くないなぁ…



そういえば、サッカー。
奇跡起きませんでしたね。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/126-96174ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
