SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
反音空間
カラオケのレパートリーがループしてきているので新規開拓したいなぁ、と。
言う訳で、少し遠いですが大型レンタル店へ行ってきました。
T○UT○Y○。

HUSKING BEEとフジファブリックをレンタル。
Hi-Standerdも借りたかったのですが、週末だった事もあり、全部出ていました。
…まぁハイスタはカラオケ無いんですが。

後CDを2枚購入。
音速ラインの「風景描写」とOUTLOWの「ビューティフルライフ!!」。
音速ラインは最近流行り?の感じ(なのかなぁ)。
OUTLOWはパンクです。

最近「これだ!」という歌手に出会ってないので、何か見つけたいなぁ。
以前OUTLOWが良いと書きましたが、私的にはシングルの一曲がBESTで、アルバム曲はBETTERぐらいでした。

気になっているのはshinji、RAMAR。
後SaGaのニューシングルが出たのでそれも聞いてみたいなぁ。
どれもこれもレンタル店に置いてないマイナーばかりでホントニモウ。

久しぶりに某人と音楽の話題で盛り上がりました。
楽しかった。
ビバッチェが良いのかどうか、誰か教えてー。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
