SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
60日


仕事中にTVで蚊取り線香の特集をやってたので。

サイコミュみたいに遠隔操作で蚊を落としてくれたら楽なのになぁ…的な意味不明落書。


自分の絵が画像掲示板に貼られているってのは妙な気分ですね。
(実際に見つけたの)初めてだから尚更。
もちろん無断転載は禁止ですが、まぁそこまでガミガミ言う気もね。

「見た事あるようで無い、微妙な絵だ」と言われていたのも辛いですが、詳細希望に誰一人答えてなかったところが、このブログの小ささだと痛感して切なさいっぱい。

ちなみに貼られるって事は版権絵なので、RO系の画像板巡ればどっかにあるかも。


原稿はキャラのペン入れ残り2頁。
なんとか2頁終わらせて、寝て、今日中に背景に入りたいもんです。


なんか来月頭に弟が就職活動で東京行くから泊めてくれとか、もう。
余裕があれば片付けとくけど、きっと無いから覚悟して来るように。
と、いう私信。
来てる間は禁煙だなぁ。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
とりあえず見てきた。
見たことあるって言われても仕方が無いかも知れんね。
他人の目を気にしながら描いているような気がする。
2006/07/27(木) 20:42:27 | URL | あるにけ #- [ 編集 ]
厳しい指摘ですが、受け止めて精進します。
2006/07/27(木) 21:15:56 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/139-585299b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
