SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
時間


何と言われようと描く事は辞めれないので。
こんな背景入れながら頑張ってます。

面倒なように見えて実は縦のパースしか取ってない。
時間はかかったけど、そんなに難しい事でも。
面倒くさいってのはあったけど。


これで一番面倒な建物は描いたので、加速できたらいいなぁ。


そういえば、某社に注文していたCDが届きましたよ。
本当は昨日来てたっぽいんだけど、寝てる時にインターホン鳴って無視してしまってた。
再配達で今日手元に。

思った以上にアレンジ加えられてて意外。
まぁ悪くなってはないので不満はないです。
あぁもぅ、聴いてたらIIDXやりたくなっちゃうじゃないか。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/140-44d6baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
