SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
完了
やっと終わったーorz

いろんな意味で、現時点の最高作であることは間違いない。
後は、これが「商品」になるかどうか。


先月の20日からペン入れ始めたから、3週間半ってとこかな。
前作より少しだけ多くかかってるけど、その分クオリティ上がってる筈。
でも下書き込みだと一ヶ月以上、ネーム合わせりゃ莫大な時間かかってるかと思うとマダマダですな。

まぁこれで引きこもりクーラー生活とも一時おさらば出来る訳で。
遅いけど夏服でも買いに行きたいところ。
その前に帰郷か。

ビッグオーとスクライド、各26話ずつ3ループは確実に見た。
+音楽流しっぱなし+映画。
そろそろ新しいネタ持ってこないと飽きが来るな。

テレビという手もあるんだろうけど、最近はバラエティもアニメもドラマも見る気がしないのでニュースとダウンタウンのみ。
なんでこんなに面白くなくなってしまったんだろう。

「時を駆ける少女」と「花田少年史」、あとは「寝ずの番」「嫌われ松子の一生」が見てみたい。
後者二本はDVD出てたら借りてこよう。

2ヶ月近く触ってないIIDXもリハビリせんとー。


それより何より、次回作のネーム考えなきゃ。
ウヒー。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
|ω・`)

さりげなく直しましたねっ
2006/08/17(木) 23:34:39 | URL | 森月 #- [ 編集 ]
うごはっ
バレたかorz
2006/08/18(金) 10:44:09 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/145-39a389df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
