SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
中掃除
大掃除と言う程ではないけど、普通の掃除よりは気合入れて掃除。
HDDも整理+不要ファイルの消去等してて、この時間の更新です。

ダイエーの本日配達可能時間のリミットが切れる前に、新しい家具を購入。
うちに来たことがある人は「どこに置く気だ!?」と思うでしょうが、勿論狭くなりました。
まぁこれで「本棚」「小物置」「ゴミ箱」「食品棚」といった自作ダンボール家具とも完全におさらば。
よく2年も使ってたな。

後、小さい扇風機も買いました。
当初、PCディスプレイの横に設置するつもりでしたが、電源入れたら画面が揺れる揺れる。
どうにも扇風機のモーターが原因っぽい想定外の事態に。
結局ディスプレイとは逆側に置いているプリンターの上に。
実家から使っていない扇風機を持って帰るという話も両親としてましたが、気に入ったデザインのが有ったので買ってしまった。
よく2年も扇風機無しで生活してたな。
そりゃ電気代が大変な事にもならぁ。

黒歴史の公開はまだ後日。
ペットボトルがゴミ袋5袋にもなってしまった。
猫なら失神してるところだ。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/148-7c9b5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
