SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
雑兵なめんな


今日から「図書館島の休日」という【ネギま!】のオンリーイベントがあるそうで。
二日目にサークル参加される雑兵さんが遊びに来ました。

夏コミ・実家・図書館島と8月入って三回目。
仲良いなお前ら。
なんだかんだで血液型なんてのはあてにならず、結局人格の問題だったり。
AとBが仲悪いてのも一理あれど全てじゃないね。

今回出品されるのはコピー本だそうですが、実家で遊んだ時にイラストを数枚渡して「ページ埋まらなかったらどーぞw」とか言ったら本当に使われてしまった。
てな訳で、ネギま!知らないけど友達のよしみで2ページほどお邪魔させてもらいました。

「制服ってどうなってんの?」
「確かこんな感じの奴居たよな?」
「触覚あったっけ?」
「違うわー!それは綾波を描いたんじゃー!」

とか色々教えてもらいながらでしたが…

今日会って、そのコピー本頂いたのでお礼に絵をば。
雑兵タンが体操服だったから僕はスク水で攻撃だ!

ゲフンゲフン。

あー、今回描かせてもらった絵は微エロイかもです。
まぁうちの常連で行く人は居ないだろけど。

見直したら「のどか」とかいう(名前も知らずに描いた僕)子の首太いな…


リサイズせずにupしてて焦った…
うぼあー
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/150-4e649faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
