SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
進歩
成功は自信を、失敗は経験を与えてくれる。
「無駄」かどうかは他人ではなく、自分で判断する物。
後悔すら経験に昇華できれば、無駄なんて無くなる。

結果の良し悪しはあれど、恐れず進めば何かしら得ると思う。


初めてスキーに連れて行ってもらったとき、親から教えられたのは「転べ」だという、私の持論。
失敗しなきゃ何も上手くならないという。

まぁ言うは易しな奇麗事で、いつでもそう生きてる訳じゃないヘタレですが…「こうだからしょうがない」よりは「こうありたい」と思ってるほうが良いかもと。
B'zの【ねがい】「願いよ叶え、いつの日か。そうなる様に生きていけ」ってのが好き。


勇気をだしてみましたよ。

       web拍手 by FC2 デッサンの練習って名目でエチィ絵を。
っても本当に練習目的で描いたから、そこまでエロくはないかも。
出るとこは出てたりするけど。

分かりにくく公開しようかとも思いましたが、ページ用意するのが面倒なので。
これによって幻滅・失望されやしないかと、内心ビクビクしてたり。

見るのは自己責任でお願いします。

一枚目 二枚目 三枚目


後、過去の絵の公開はここまできてちょっと考え中。
特にモデル付きの絵は、その人に思い出したくない事まで思い出させてしまうんじゃと懸念してます。
私自身は何とも思わないですけど、判断に困り中。
多分黒歴史のまま封印ですかねぇ。

なんだかんだで毎日絵描いてるこの頃。
絵も良いけど、もうちょっと文才と人の気持ち汲めるようになんねぇと。
成長した気でいるけど、まだまだっぽいな。

沸きあがれストーリーorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/151-4d0aa35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
