SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
アイトコイ2
仕事しながら色々考えて、仕事終わってから先輩に相談しながら色々考えて。

珍しく短期間で答えにたどり着けたので何かスッキリ。
何にも解決はしてないんだけど。

結局、大切な事は形式や立場とかでなくて、もっと単純で簡単な事なんだけど、それ故に見失いやすいんだと思ったり。
漫画にも同じような事いえるし。
分かりやすい確証が欲しいだけで、焦ってたんだろけど…そういう事を得る以前の問題だわ。
二年も経たないと思い出せないなんてorz

オーラの泉的に言うと、やっと紫になった感じ。
またいつ赤に戻るか怖いから、ちゃんと心していないと。


雑兵さんの名前とネギま!の絵を描いたおかげで、それ系の纏めブログさんにリンク張られちゃって、アクセス数が凄いことになってます。
同人誌の効果もあるんだろうか。
本当にありがとうございます。

また描くか分かんないよ…?(´・ω・`)

とりあえずギャラリー戻す所からはじめるかな。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/154-5f8d12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
