SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       web拍手 by FC2
心配事


とりあえず絵とは関係ないんですが。

少し前から友人と連絡が取れなくて心配中。
お盆に帰った時も同じような事がありました、まぁその時は大した理由もなかったんですが。

一応メールは送ってみたものの返信も来ぬまま。
まぁ私の送った文も、あまり返し易いというものでも無かった気がしますが…
元々自分から友達にメール送ったりしないので、偉そうには言えないんですがね。
帰省したときも「おー、6年ぶり」とかいう友達が居るほど。
普通にそれだけでゲーセン行ってドライブしてブランクとかは無いんですが。

何にせよ、私の筆不精も加えて返信できない事情は色々あるでしょうし、返しやすそうな日常会話を送ってみようかとも思いましたが、そゆ事考えてる時点で上手い文章になりそうにない気がするので中止。

事情を知る手段はいくつか残ってますが、私がそこまで踏み込んでいいのか、知って良いのか分からないので。
知らなくていい事まで知る必要はないし。
無関心や放置になるって事とも、また違うんだけども。

とりあえず、媒体は何であれ何かアクションを起こしてくれる事を期待してしばらく待ちます。
というか待ってる途中。
待てばいいってもんでもなければ、押せばいいってものでもないので、難しいですねぇ。

絵の説明は追記で。
       web拍手 by FC2 絵は「インターネット」の抽象のつもり。
結局チャンネルがほぼ無限にあるテレビと近くて、決定的に違うのは発信者とすぐにコンタクト取れる事だろか。

よく無限に広がる広大なネットの海と言われますが、結局自分はそれらにアクセスできるだけで、一歩もそこから動かないまま。
そういう感じが出てればいいなぁ…


ネットはとても便利で、使い方さえ間違えなければ素晴らしいものですが。
文字だけ(画像とかもあるけど)の世界で生きるってのは非常に難しいとリアルの友達ともよく話します。
感情も本心も安易に隠せてしまうから、伝えたい事が伝わらなかったり、間違った伝わり方したり。
相手が目の前に居ないから好きなことを好きなだけ言えたり。

今日の本文も、書くべきかどうか迷ったのですがね…


自分に今できるのは、今まで通り絵を描いて、漫画描いて、変わらずココにアップして更新していくこと。


ですが、これから仕事です。
風呂入る時間がギリギリだよ!ひー
何故か来週は仕事お休みなので、「ひぐらしのなく頃に」やろうと思います。

人の心配もいいけど、自分が心配されちゃ元も子もない。
今は大丈夫もじゃー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>ひぐらしのなく頃に

8ちゃんで見たけど、狂気アニメ?
怖かったww
2006/09/03(日) 18:20:34 | URL | げんぞー #- [ 編集 ]
8ちゃんって…関西ローカルでしか通じんぞw
ちなみに8ちゃんは関西でのフジ系列チャンネルだった筈。

ひぐらしは、そのアニメの原作になってるノベルゲーム。
そりゃもう怖いらしい。
2006/09/04(月) 07:38:13 | URL | おーき #- [ 編集 ]
he~.
なんか二重人格?
の女の子が爪剥がしたり、鎌で首を・・。

怖くて見てられませんでした。

てか、警察官になって、吉野の方に配属され、猟奇殺人に出くわす夢を見ましたw

怖い・・。
2006/09/04(月) 20:51:15 | URL | げんぞー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/160-f037c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。