SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
流転
何だかんだとのたうち回りながらもネーム考え中

これから「嫌いじゃない自分」になっていくしかねーべや。
雑兵君ありがとう、君の優しさは決して忘れない。



某人の東京旅行が楽しそうで羨ましい…
2年も経つのに部屋の中で指先動かすだけで、東京の事なんか殆ど知らない罠。
…ブツブツ「今度『スニーカーで』行ってみます」のが面白かったかな…ブツブツ…

きっと自分は旅行下手だろうな…北海道行った時も楽しかったけどちょっと寂しかったし。

生活習慣が戻らないままで、朝寝夕起が続いてます。
これもなんとかせにゃ。

あああ、書き忘れたけどmixiが1000hit越えました、ありがとうございます。
1000人目が誰か正確に分からなくて申し訳ない。

これからも頑張って更新していきます。


7:30追記
何とかプロットは上げ。
自分で言うのも何ですが、今度はいけそうな気がする。
とか言ってると、また全没子と結婚せにゃあならんので怖い怖い饅頭怖い。

もっと早くできたんだけど、ノエインもう一回見ながら書いてたので手が遅い遅い。
書きたい事は頭の中でまとまってたので、見ながらでも混乱は無し。

ノエインやっぱり面白いわぁ…ついつい魅入ってしまう。
ネームは時間的に絶対描き上げられないし、また没になる可能性も否定できないので、今回もプロットで挑むか。
キャラ考えるかどうかもあるけど、これでとりあえず気兼ねなくユックリできるわー。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
おじさんはおーきさんの優しさ知ってます。
他人に気を遣いすぎる嫌いがあるというか。なんとか。
正直、他人に感情移入しながら付き合うから、心が毛嫌いする人には自然と拒否反応おこすとか。
おじさんは君の良さを知ってるよ。多分w
2006/09/07(木) 10:19:10 | URL | げんぞー #- [ 編集 ]
うえーい、ありがとう。

というか恥ずかしいので、あんまり言わんで(*ノノ)
2006/09/07(木) 17:38:36 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/164-4f2ce7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
