SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
朝日
何の因果か茨城に居ます。
帰ってる途中ですが、暇なので携帯で電車内から。

幼なじみと成田空港まで行ってきました。
グランドホステスとお食事するために。
色々事情があって、茨城⇔成田を2往復することに。
私は運転できなくて、幼なじみには申し訳ない気持ちです。計200キロ近くも、よく頑張ったよ…

横に乗ってて「車欲しいなぁ」と思ってしまった。
都内じゃ電車のが便利だし、生活的にも必要品ではないんだけど車いいなぁ…
駐車場も無いのに何言ってんだか。

お食事後、大学生達の夜の集いに参加させてもらいました。
歳は、私が早生れだって事もあって、同い年同然な筈なのに…
学生のパワーは凄いですね。

あ、成田で写真とってきました。
携帯でだけど、上手く撮れてるといいなぁ。


18:00
茨木を茨城に直しましたi|i|iorzi|i|i
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
無事帰ったよかった!!おい!いばらきの字が間違ってる!茨木ではなく茨城や!
2006/09/10(日) 14:05:44 | URL | ガキ #- [ 編集 ]
茨木・・大阪まで帰ってきたんかな?
と思いました。
東京の駐車場代は凄い高そう。
東京から来た子が奈良のレオパレスの家賃見て驚いてました
2006/09/10(日) 14:54:52 | URL | げんぞー #- [ 編集 ]
>ガキ君
ちゃんと帰ったよ~
…ってか送れって言うからメール送ったじゃないか。
茨城…勘違いしてましたorz

>げんぞー君
帰ってないです、ゴメンよorz
マンション(アパート)に駐車場があれば良いんだけどねぇ、無いから月極を借りなきゃいけないのが高そう。
都内の家賃は…もうなんというか。
うちの家賃と同額で、地方では一軒家借りれるらしいです。
2006/09/10(日) 17:55:17 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/166-1ddbb07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
