SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
毎日
映画観に行こうと思ってたのに雨。
まぁ家出る時に降ってなきゃ行きますが、湿気と自分の寝汗で布団がそろそろ危なげ。
干すにしても晴れの日は洗濯物にベランダ占領されて、なかなかタイミング図れない。
涼しくなったらシーツと枕は買い替えよう…


悩んで・凹んで・立ち直って・プロット作って・打ち合わせして・茨城行って・カラオケ行って。
気づいたら「ひぐらしのなく頃に」やる時間が無い。
映画行っても行かなくても全速でネーム描かなきゃいけないし、もう時間無いな。


イラストをアップしたいのですが、ちょっと調子悪いので。
描いてはいますが、出来悪かったり…ココで見せれるもんじゃないです。


買いもしないのに車を見積もってみた。
新車で200万。
+ガソリン代・駐車場代・毎年の税金・保険と考えると夢のまた夢。
中古車でも買うときだけ安くなるだけで、すぐに首が回らなくなるのは目に見えてるし。
電車でいいや。


雷が凄いです。
映画行ったら追記でレビューしますわ。
       web拍手 by FC2

あー…書いたのにセッション時間切れとか言われて消された。

「花田少年史」観てきました。
面白かったです。
が、主人公が幽霊を見えるようになることによって、主人公の周りが成長していくという感じだったので、主人公に感情移入しにくかったかも。

運動会が凄かった…映画で泣いたことなかったのに…
まぁ泣くような映画を観てないだけかもしれないけど。

帰りにCD4枚借りてきました。
レミオロメン・ELLEGARDEN・THE BACK HORN。
ゆっくり聴きたいと思います。

折角書いた文を消されてガックリなので、少ないですかレビュ終わり。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(ι´ω`)っ[メモ帳]

マジオススメ。書いてからうpれ。
2006/09/12(火) 20:05:30 | URL | あるにけ #- [ 編集 ]
前にも同じような事が起こって、同じような意見されたよorz

成長しない人です。
2006/09/12(火) 20:12:06 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/167-0e1783d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
