SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
音楽
借りてきたCDを一通り聴いてみたので感想でも。


レミオロメン:HORIZON

CMでしか聴いたことなかった曲とかも入ってて満足。
これでやっと「粉雪」が歌える。
今のところ「ether」のほうが好きだけど、回数聴けば変わってくるかも。


ELLEGARDEN:My Own Destruction

なんでこれかって、他のが全部レンタルされてたから。
一曲目のイントロで「Green Dayっぽい」と思いました。
正確には違うくて、Green Dayな感じとBUSTEDな感じが受けれたかな。
日本語歌詞より、英語歌詞の曲のほうが好きな感じでした。
TSUTAYAではパンクに分類されてたけど、パンクなのかな…?


THE BACK HORN:ヘッドフォンチルドレン・太陽の中の生活

これは2枚。
最初はVoの声が少し気になりましたが、それほどでも。
「コバルトブルー」が良い。他にも色々。
声質は全然違うけど、「THE MICHELLE GUN ELEPHANT」とか「BLANKEY JET CITY」に音は近いだろうか。
多分全然違うって言われるのでアテにしないで。


男性Voの曲増えるとカラオケのレパートリーが増えるので良いね。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/170-4d8621ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
