SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
電話
久しぶりに友達と長電話。
一人暮らしに慣れるほど、連絡を取らずに疎遠になりがちですが。
やっぱり誰かと話さないといかんね。

「奥君は子供やなぁ」と言われてしまった。
わかっとるから何とかせないかんと思っとるんやー!

描く時間を取られずに出会いの有る場所に行くのは難しい訳で。
というか時間の使い方が下手なだけか。
やっぱり今でも子供かちくしょー。

猫かぶってるつもりはないですが、誰とでもそれなりに付き合えるってのは、上手く合わせる事ができてるだけだと言われる事が有ります。
信じてる訳じゃないけど、それも一理あるかなとも。
数少ないですが、私のエゴ出してる部分と付き合えてる人は凄いと思いつつ、それに甘えてちゃいけないと思ってたりも。


雨降りで涼しくなったので、やっと満足するだけ寝れました。
今までは暑っちくてもう…
洗濯物が干せないって事を除けば、雨様々。
@一週は雨続くみたいだし、一気に涼しくなるんだろか。
体調壊さないようにしないと。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
1人暮らしは携帯に依存しそうで怖いです。
ホームステイしてた時は、もっぱら読書。
やっぱり人との交流って大事ですな。
2006/09/14(木) 04:01:08 | URL | げんぞー #- [ 編集 ]
仕事でした、遅れてすまんぬ。

まぁ一人に慣れればそこまで酷くはないけどね~、上京当初は友達との電話代が結構な額に。

誰かと関わってないとシンドイね、関わることもシンドイけど(どっちだ)
自由って突き詰めると孤独でしかないんよなぁ。
2006/09/15(金) 22:12:59 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/171-e4865dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
