SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
妖精
気持ちは変えられない。
変わらない。
バカかもしれない。
間違ってるかもしれない。

それが恋だよ。
誰が美しいものだって決めたの。


届かなくていい。
掴めなくていい。
見えなくても、会えなくても。

居てくれればいい。
ただそれだけの、妄執に過ぎない。
汚れてる過ちの恋。

       web拍手 by FC2
妖精事件 (No.1) 妖精事件 (No.1)
高河 ゆん (2004/12)
講談社

この商品の詳細を見る


暇なので紹介でも。
今は復刻版が出てるんですね…
かなり初期の頃の作品なので読み辛いかもしれませんが、私は好きです。
最終巻(復刻版はどうか知りませんが)に収録されている「暗闇坂」も良いです。

ちなみに、上記の怪文は漫画の中に使われているものを一部改竄してまとめた物です。
私の自作詩じゃないからねっ!

ゲシュタルトもラブレスも読んだ事ないですが、高河さんは好き系。

昨日更新してないからか、今日の来客数少なし。

正直ブログやめたいなんて、しょっちゅう思ってます。
まぁまだやめはしませんが。
絵描かねーとなぁー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/174-fe16fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
