SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
時駆
日付変わってしまいましたが。

時をかける少女」やっと見てきました。
ネタとしては昔から有るものではあるけど、面白かった。

上映直後に「見たことある絵だな」と思ったら、キャラデザ貞元さんですかい。

なんか展開的に主人公が改心して終わるのかと思ったらラブストーリーなのね。

レディースディも相乗効果で、サボり女子高生とか女性が多かったです。
初めて行った映画館でしたが、普段行くほうが広いし綺麗だし、椅子の傾斜が強いので前の人の頭気にせず見れるし。
まぁ(池袋では)ココでしか見れないから文句言ってもしょうがないんだけど。

帰りに本屋寄って、通りすがりに気になったカレー屋で昼食済ませて帰宅。
チーズたっぷりほうれん草キーマカレー、辛さが少し足りなかったけども美味しかった。
ドリンクとデザートのセットで1200円。
Coco壱と比べるとちと高いけども、店綺麗だったし接客態度良かったので満足。

もうちっと歩き回ってみんとなぁ。
東側だけでも満足に歩けるようにならねば。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/175-39126fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
