SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
一閃


いつまでも何もなしってのも申し訳ないので、少し前に描いた絵に色つけて。


忙しさはとりあえず一段落。
まぁ全没にならなかった、ってだけで、これからまだまだ直し入るんですが。
精神的負担としてはマシに。

先日書いた「良かった事」は、相談した結果時期が来てからココに書いたほうがいいんじゃないか?
という事になったので、しばらくは秘密で。
何人かにはもう電話で言ったんですが。



そういえば、少し前からテレビで「タリホー」という曲をよく耳にしてまして。
声がね、甲本ヒロト(THE BLUE HEARTS・THE HIGH LOWSのVo)そっくり。
よくココまで似た声の人探してきたなぁ…
しかもギターの人頭にタオル巻いてるし…まるでマーシー(THE BLUE HEARTS・THE HIGH LOWSのG)。




と思いながら検索したら本人達でした。
好きながら、聴いただけで本人だと分からなかったのがショック。

いやだって…今年始めにハイロウズのベストアルバム出して活動休止。
その後それぞれでソロ活動してた筈じゃ…

ちゃんと情報いれとかないといかんね。

と、いう訳で「ザ・クロマニヨンズ」デビューシングル「タリホー」発売中です。
10/25に1stアルバムも出ます。

タリホー聴きたいけども、アルバム出るまでは我慢我慢。
我慢せずに新しいDVD-RWドライブ買っちゃったからorz

内蔵型6000円~10000円ってかなり寝下がってますね。
ブルーレイドライブが10万前後で出てましたが、まだ手は出せんなぁ。
とりあえずデフォで付いてたマスタ側のCD-Rドライブ取り外して、買ってきた新ドライブをマスタに。
ドライブ自体は良い物買ったと思ってるけど、読み込み音がちとウルサイ気が。
まぁそこまででもないけども。

やっとDVD書き込みが出来るので、HDD圧迫してたファイルともやっとおさらば。
プリンタブルディスクもやっと有効活用。

さて、直し始めねば。


ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付) ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (2006/10/25)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/178-ebb66061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
