SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
酒飲
久しぶりにお酒をご馳走してもらいまして、先輩方には本当にありがとうございました。

普段会う人たちは、ほぼ全員下戸なので、どちらかと言えばザルな私は「酔っ払っちゃった~」の段階に行くことが無いです。
完全に潰れたのは一度しかないし。

22時過ぎから飲み始めて、店が閉まる3時まで付き合ってもらって、しかも奢り。
同年代の友達関係の中じゃ稼ぎがトップに近いので普段は奢る方が多いので、たまに奢られると嬉しいですね。

奥の席で男1女3で飲んでたグループの男性が完全に潰れてましたが、ああはなりたくないものだ。
といっても、生一杯に泡盛2杯で帰宅後頭痛になってる私。
普段飲まないから弱くなったのかなぁ…
「出会いが欲しかったら一人でバーでも行ってみたら?」と言われましたが度胸がねぇ。

ちなみに完全に潰れた時は、昼からビール飲み続けて、夜に居酒屋で焼酎の小ボトル開け+グラスで頼んだ焼酎3~4杯一気飲み+ビールとかカクテルとか色々少しずつ。
一時間便所で気を失う重症。
専門学校の卒業式後の事だったけど、若かったなぁ…

酒は適量が一番ですね。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/181-a6ff69e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
