SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
南瓜


ハロウィン。
一応去年と同キャラで。

何となく時期ネタに便乗して描いてはいるけど、ハロウィンパーティーとかはしたことが無いなぁ…
というか、いつの間にこんなにポピュラーな行事になったんだろう。

仮装してお菓子を貰いに行くって、裕福な国ならではじゃないかな、なんて今日一日考えてました。


打ち合わせついでに池袋寄って眼鏡を受け取り。
今回のは量販店ではないので、お値段はしましたがサービスが良かったです。
レンズクリーナー液とか初めて貰ったよ。
サイズ的には前のとあまり変わらないのですが、フレームが全く違うタイプ+微妙に度数アップということでまだ慣れてません。
まぁこれで数年は大丈夫だろう、きっと。
以前よりはディスプレイ凝視する時間も減ってるし。


「ジャパハリネット」をレンタルして聴き中。
「THE BACK HORN」と近いかなと思ってましたが、違うなこりゃ。

違いますがこれはこれで良い。
「烈の瞬」以上にビビッっと来るのは無かったですが、パスしようと思う曲も無いので満足。


かなり大掛かり(というかほぼ全部)描き直ししなきゃいけない破目になったので、一緒に借りてきたDVD見て、ちゃっちゃかやらねば。
また「ひぐらしのなく頃に」オアヅケだよ松尾バションボリ。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/188-f4827fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
