SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
掲載
てなわけで、知ってる人も居ると思いますが。
週刊サンデーの増刊誌「サンデー超WINTER増刊号」にてデビューしました。

嬉しい側ら雑誌になった時にどうなるのか?というのが初体験なので、色々と自己診断で良くないなぁ…と思うところもありました。

これからもお目にかかれるよう、頑張ります。


一応、タイトル部分を用意しといた絵に差し替え。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
とってもたいへんおめでとう
前略 佐野史郎様
掲載作品の方拝見させていただきました
普通に漫画になってる( ゚д゚)ポカーン
・・・惜しい・・実におしい・・
主人公が俺じゃないところが非常におしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それは置いといて・・
これから寒くなるし風邪ひかんようにがんばりやぁ~
また掲載きまったら教えてねぇ~
・・・よっ読みたい訳じゃないんだから
かっか勘違いしないでよねっ><
・・・|彡サッ
2006/10/26(木) 09:45:31 | URL | まめっち #US7Is6OM [ 編集 ]
最近はビビル大木と噂されてます。

まぁ何だかんだで学生時代から描き続けてはいるし、漫画の形には徐々になってるかなぁ…

確かに惜しい…主人公が海原ゆ(ry
それは置いといて。

頑張ってまた描きます。
…よっ…読んで欲しい訳じゃないんだからっ
勘違いしないでよねっ><(ツンデレ返し!)
2006/10/26(木) 14:26:52 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/193-d57199e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
