SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
最高
朝から池袋まで行って、買物しながらブラブラ。
昼過ぎに帰ろうかと駅の中歩いてたら…

Image003.jpg



自販機でマックスコーヒー売ってた(゚д゚)

帰ってから調べたら、少し前から23区でも販売してるようですね。
千葉限定(木更津キャッツアイでの知識しかない)かと思っていたら茨城でも売ってるんですね。

飲んだ感想は…ひたすら甘い。
カフェオレにキャラメル風味プラスしたような…
最初は結構美味しく頂いてましたが、今は口の中がモゴモゴしますよorz

そんなマックスコーヒーを絡めて絵が描きたい。
擬人化は日本特有だということで。
max_.jpg


微妙。
左の人は最もポピュラーな缶にしようと思いつつも、特徴がなくてイメージ沸かんかったorz

ちなみにトーンだけコミスタで処理しました。
難しい事はできませんが、張るだけなら楽だねぇ。
モアレが出来ないのは良いんだけど、わざと角度変えるって出来ないのかなぁ…?


まぁそんなマックスコーヒー繋がりで木更津キャッツアイ ワールドシリーズの感想を追記で
       web拍手 by FC2


てなわけで。

公開日朝一番に見てきました。
思ったほど人は居なかったのですが、映画館側が「キャッツセット」というのを販売してまして。

ドリンク+ポップコーンでハンディタオルが付いてくる。
Image002.jpg


まぁ勿論注文して上映開始。
買ったら映画館のスタッフが「ありがとニャー!」と。
力入れてるなぁ。

今回はぶっさんよりバンビが主人公な感じでした。
ていうかウッチーキャラ変わりすぎ。
あのウッチーが好きだったのに…

現市長として高田順二さんが出てきた時には「ああ、この街ダメな街だ」と思ってしまった。

冒頭の韓流キャッツの「ジンロ!ジンロ!」の掛け声は素敵でした。
確かに韓国じゃジンロだよなぁ…


好き嫌いが結構わかれるキャッツですが、面白かったです。
ただ、今回は最初からぶっさんが居なくなる事が分かってるので、いままでの「後半年の永遠ループ」が無いのか…と思うと少し物悲しく。
最後でグローブが出てきた時に「もう一オチあるのかな?」と期待してしまった…

また見たくなったらDVD借りてこよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/197-61c0d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
