SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
その身に刻め!
sil

キタキタキタキタキター!

待ってたよスクウェア・エニックス!
信じてたよトライエース!!
教えてくれてありがとう弟!!!

遂に…遂に…ヴァルキリー・プロファイルの続編が出ます!
フォー!フォー!
シルメリアフォー!!(フォーフォー言ってすいません。

こんなに!を使ったのは久しぶりかもしれない!
歯医者で予約時間より一時間近く待たされ、遅れて診察始まったり、
バスカード3000円を買ってから5000円買ったほうが得だったんじゃないかと後悔したり、
歯医者遅れたせいでネームが思ってたより進まなかったりしたけれど!!

もぅ全部帳消し!
2006年はきっと良い年になる!


ごめん、ちょっと大げさすぎたOrz

ちなみに、以下続きで弟とのVALKYRIE PROFILE SILMERIA考察。
メッセンジャーにて少し話したのを全文載せておきます。
興味の有る方はどぞ。

       web拍手 by FC2 弟: http://dat.2chan.net/l/src/1134133800691.jpg
弟: 続編きたよ兄者
兄: うほぅ!
弟: あと無印もPSPでリメイクだってよ
兄: むぅ
兄: PSPならモンスターハンターポタブルのがやりたいす
兄: ていうかディスク入れ替えメンドイからDVDで一枚にして
    PS2で再販してくれ
弟: それはキツいだろう
弟: PSPだったら結局ディスク1枚になるんじゃないかな?
兄: だろうけど
兄: 画面小さいし・・
兄: どこでも遊べるってのが携帯機の利点なのに、
    電車の中とかじゃ音声出せないってのが耐えられん
弟: GBAミクロに比べたら何てことないさ
弟: つ[専用イヤホン]
兄: シルメリアが終われば、次はアーリィだな
弟: そこまで作るんかな、トライエース
兄: 無印でのアーリィの台詞から察するに
    アンジェラさんと傭兵は出るだろうなぁ
兄: アリューゼだ
弟: だろうなぁ
兄: レザードとかバドラックとかジェイクとか出るかなぁ
弟: ストーリーの時間軸を考えると出ない方を考えるべきだろうが
弟: 出てほしいなぁ、確かに。俺的にはグレイとか
兄: 輪廻転生する魂、ってのと、前作ファンの期待も併せて
    3~4割は旧キャラの2P仕様とかで出そうな気はする
弟: なるへそ
兄: 多分ノーマルエンドは不死の王に封印されて終わるんだろうなぁ
兄: Aエンドで愛(マテ
弟: うはwww
兄: 蘇芳出てほしいけど、むりっぽいなぁ
弟: ジェイルは高確率でリストラだろうな
兄: あージェイルかー
兄: それを言ったらドラゴンインストール娘も
弟: エイミは冒険者組の一人だから、カシェルかグレイが出たら
    出そうな希ガス
兄: |・)ノ<レシオハ?
弟: 彼はレナス専用の絡みキャラだから、多分でないと俺は思う
兄: だろな
兄: ラウンドリップセイバーはカッコイイんだけどなぁ
弟: 12HITの通常攻撃は便利だしなぁ
兄: てめぇの顔も見飽きたぜ!
弟: ガッツの決め技の便利さは異常
兄: アサカが戦線に入るとかないかね
弟: どうやって戦う気だ
兄: 萌えで(ぁ
兄: 敵にメイド萌え属性付加
弟: ゲェ、恐ろしい子
兄: よく使われるが、「恐ろしい子!」の元ネタは知ってるのか?
弟: ガラスの仮面じゃないのくぁ?
兄: しっとったか
弟: それだけはなー
兄: グレイが出るなら仮面無しだろうなぁ
兄: 後は純とか…弱弱しい弓士って名前なんだっけ、ラウリィだっけ
弟: うむ、ラウリィだ。CVがウッソだ
兄: あー、坂口大助だたのか
兄: 彼好きだわ~
弟: ほう
兄: 大型には容赦無しな奥義
弟: でも弓の弱さゆえに、槍使いと共に2軍に落ちてしまうのが泣けるよな
兄: うむ・・・弓好きなんだけどなぁ
兄: これが…俺の最高の技だ!
弟: CV若本にはどうしてもブルアアァが欲しいと思ってしまう
兄: w
兄: 若本シブス
兄: GPOが別の隊の話になっちゃって、若本出なくなっちゃったよ;;
弟: ほう、ガンパレに若本いたのか
兄: ペンギンが若本じゃった
弟: うおぉ
弟: 最近若本は人外ばっかりだよなぁ
兄: 若本の味を完全に引き出せるキャラが人間にはおらんのだよ
兄: というか
兄: どの漫画もアニメも、マスコットキャラ置くのが普通になっとるからなぁ
兄: て、もう11かよ
兄: 11時
弟: うむ
兄: いいかげんでネームに戻るOrz
弟: むぉ、ガンガレ
兄: この会話を
兄: 日記に載せると言ったら、名前にモザイク要るか?
弟: いや、別にいいぞえ
兄: うむ、それでこそ我が弟
弟: ニヤソ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
