SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
博士
ギリギリギリギリジンジン♪というのが頭から離れない訳ですが。
まぁ詳しくは↑のリンク先を見て下さい。
ちなみにBMSは全部クリアしましたが、7鍵はむずぃ。
5鍵で楽しむのが吉。
そういえば久しぶりに店で弐寺やったらシグタンと虹色とヒマワリがクリアできんかった。
もうだめだ。


んな事は置いといて、御茶ノ水に画材屋が有る事を発見したので。
打ち合わせ行く時に何時もより早く出て行ってみました。
思っていたより小さい店でしたが、世界堂に無いICのトーンが揃っていたので満足。
これでわざわざ新宿に行かなくても済む。

そのまま南下して神保町へ。
明大通は初めて歩きましたが、楽器屋多いね…
3軒に1軒はギターが見えた気がする…

まだ打ち合わせには早いので、三省堂で本をば。
not simpleと荒川アンダー ザ ブリッジの漫画二冊。
後、量子の本。これは完全に趣味。
not simpleと荒川アンダー ザ ブリッジは表紙買いでしたが面白かったです。
内容は間逆だけど。
まぁ見かけて興味惹かれればどうぞ。荒川~は続刊してます、そのうち買わねば。

まだ早いので喫茶店に。
地下なので携帯が入らないのが困り物でしたが、まぁ連絡してくる人なんて居ないので。
結構安く、コーヒーも美味しかったです。

そんな感じの今日一日。
せめて自分の行動範囲内だけでも詳しくなっとかないとね。

そういえば初めて明大見ました。
大学っつーよりビルだありゃ(偏見)
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/200-e53bd6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
