SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
忘年
何とか年内の仕事も今日で終わりました。
折角ライブ誘ってくださったのに、ご期待に沿えず…
っていうかめっちゃ行きたかった…
自分でも応募して落選してたのに、そんな誘いが来るとは思わず。

って、まぁ分かってても休める訳じゃないんだけど。


それはそうと仕事。
寝るタイミング逃して結局また完徹だよorz

そして一睡もしないまま先輩方と打ち上げ兼忘年会へ。
新宿まで。
「今日は俺の独断で『監獄バー』に行くから!」
と言うので大人しくついていきました。
世の中には色々な店があるんだねぇ…

続きは追記で。

       web拍手 by FC2 内装は暗く、入り口を入ったら店員の姉ちゃんに手錠されて
「貴方は囚人ですから、これから地下監獄にご案内します」
これ何てプレイ?

まぁ地下と言ってもビルの七階から六階に降りるだけなんですが。
もー6階は監獄でした。
鉄格子の付いた対面四人掛けの席に通され。

囚人服を着たお兄さんが
「お通しでーす」
と、サプリメントを持ってきました。
9種類の中から二種類・二錠ずつ・系4錠どうぞとか言われても。
ありがたく「うこん」と「ぎゃば」頂きました。
美味くもなんともねー!

んでまぁバーですから、お酒を頼むわけですが。
これまた奇妙奇天烈な物がズラリ勢ぞろい。
先輩二人は下戸と弱い人なので、ココは一番ネタっぽいのを!

「『人体実験』ください」




こんなん来ました。
Image012.jpg

うへあー
Image013.jpg

フラスコに入ってるのはアロエ。
試験管は左から
「水・オレンジ・ハワイアン・メロン・レモン・バナナ」
かき氷かよ!

フラスコの白濁液と試験管のスピリットをお好みで、ビーカーで調合して頂くというカクテル。
ネタ的にも味も満足でした。
お値段は980円とちょっと高めですが、以外と量あります。
ただ、スピリットを3つ以上混ぜると何の味か分からなくなるので、素人にはオススメデキナイ。


そんな感じで楽しくやっていたら急に店内の全照明が消え…
叫びだす女性客…

っとこれ以上はネタバレになるので喋らないでおきます。
まぁ私は徹夜+酒のパワーでずっと笑ってたんですが。


『人体実験』を呑み終えた後、『ドラキュラのなみだ』(名前うろ覚え)とか言うのを頂きました。
苺シロップの様な液体の上に綿菓子が乗っていて、そこに牛乳をかけて呑むという。
味はイチゴミルクのような感じ。
牛乳をかけると、パチパチと弾けながらしぼんでいく綿菓子が素敵。

まぁそんな感じで食事を終え、カラオケに。
ライブいけなかった分、「歩くチブ」熱唱してきました。
恥部!恥部!全身恥部!

んでま、帰ってブログ書いてると。
流石に疲れたので今日はここまで。
監獄バーに興味がある人は是非足を運んで下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/216-cba26397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
