SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
幸空


発売日にちょっと遊んで放置してたCSHSをば。
年始初寺。
相変わらずの腕の落ちっぷりで[Xepher]クリアできず。
つか[ヒマワリ]こんなに難しかったっけ。

FREEばっかりてのもあれなんで、段位へ。
リザルト揃える気も無く、初段から一段飛ばしで順調に七段解禁まで。

七段一曲目で[Xepher]HYPER。
吹いた。
44%まで削られて、2・3曲目で回復しようと思いつつも上手くいかず。

四曲目[aurora]HYPER。
むりだー。
32%で突入したものの、中盤で落ち。
リハビリすれば何とかなるかなぁ…


絵が8thなのは私の好みです。


17日追記。
七段突破(8%残し)
そして八段。
一曲目sync穴、ムリ。

まぁある程度までは全盛期同等の力が出るようになっただろか。
[Xepher]クリアマークもつけたし。

ディスク内ライバルデータに姐さんと運の人が居て嬉。
ちょっとだけやる気出た。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/221-1c069027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
