SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
箇条
動物とお話しネタは没。
マインスイーパーどれだけ早くクリアしても新ネタが出るわけもなく。
上級旗無し85秒。

木曜に買った風来のシレンDS。
日曜にメインシナリオクリアしちゃって拍子抜け。
後はやり込みなんだけど、マゾ仕様だしやりすぎるのもダメなので。
何だかGBの時ほど楽しくないのは年取ったからか?

DQMも通信機器繋げないともう遊びようがないし。
四月に逆転裁判4が出るので、それまでに1~3買い揃えようか考え中。

DQ9は様子見してからじゃないと、聖剣4の悪評っぷりを見てると怖くて買えない。
VP2も期待以下だったしなぁ…

ゲームしててもネタは出ないし、もっと違うところの刺激を得ねば。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/224-7734b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
