SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
偽物
ミスチルのフェイクが良い。

Q以降レンタルもせず深海をたまに聴くだけでしたが、久しぶりにヘビーリピート。
漠然と良い歌よりマシンガンみたいなのの方が好き。

ちなみに一番すきなのは深海に収録されてる臨時ニュース(歌じゃねぇ
次点は花。
名もなき詩・Tomorrow never knows・マシンガンをぶっ放せ。
そんな感じ。
友とコーヒーと胃袋・ありふれたLove story何かも好き。


絵はスキャナ調子悪いので無し。
近いうちに改善します。
       web拍手 by FC2 どうでもいいこと。

ギャラリーの先行読み込みがどうしても重く感じてしまうので、新しい物から10枚までとしました。
そのうち「まとめページ」作ります…え?見たくないし要らない?

そうですかorz



あと、リンク張ってもらってる各所様でノーバナー状態になってるので新バナー設置。
いや、前からあったんだけどね…誰も気づいてないっぽくて…
ソースの方でサイズ変更してるので、バナーリンクでもちゃんと表示される(はず)です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/226-af4d1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
