SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
狩魔


今更な感を醸し出しつつ、スキャナ新調記念って事でメイちゃん。
トウモロコシ抱いて迷子になる子とは別人です。


背景はやっつけ。


新スキャナ。
まぁ解像度等の性能は上がってるんだろうけど、300~600dpiでしか使わないので気にせず。
驚いたのは取り込みの速さ。
2~3倍のスピードで取り込んでくれます、素晴らしい。

今日中に終わらせるつもりだったのに、意外と時間喰ってしまった。
       web拍手 by FC2 追記。


4の体験版がweb上で公開されましたね。
成歩堂も出るし、アウチさんはパワーアップしてたし、楽しみです。

新主人公が好きになれるか微妙でしたが、大丈夫っぽい。
あんまり大丈夫とか言わないほうが良いかもしれないけど大丈夫。


DSで2の逆転サーカス中なので、発売までに3再クリアまで復習せんと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/227-53c6127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
